令和3年のはじまり

 明けましておめでとうございます。

令和3年を迎えました。天候に恵まれ良い正月と云いたいところですが、新年は、コロナ禍で子供の家族も来宅せず、夫婦と柴犬1匹の静かな年始となりました。

年が代わっても、いつもの通り犬の散歩を済ませ、元旦の初日の出を見に行きました。

f:id:kumacare:20210101151701j:plain

稲城市の日の出時間は6時52分です。

お日様は、間違いなく時間も守り現れるのですね。

 柴犬チロリは、日の当たるところに移動してのんびりしています。今年12歳になりますが、いつまでも元気で過ごして欲しいものです。

f:id:kumacare:20210101151953j:plain

柴犬チロリ

 朝のテレビで、ダブルダイヤモンド富士の中継をやっておりました。

f:id:kumacare:20210101152053j:plain

テレビ画面のダブルダイヤモンド富士 しかも大吉を撮りました。何かいいことありそう。

 令和3年も、コロナの情報に一喜一憂、振り回されるような年になると思います。スペイン風邪は収束するまで3年近くかかっています。ワクチン次第ですが、今回はどうでしょうか。

 

 コロナに近寄らず、侮らず、油断せず、過ごすしかありませんが、今年もどうぞよろしくお願い致します。

                     おわり